千葉市の塗装・防水・足場工事業者「ライフワークス」の4つの強み

 


皆様、こんにちは。

塗装工事・防水工事・足場工事等を承っている千葉市のライフワークスです。

千葉県全域のお客様に向けてさまざまな工事を展開している私たち。おかげさまでこれまでたくさんのお客様に愛されながらお仕事をさせていただいています。


ここまで事業を続けてこられた理由は、他社様には真似できないような強みをアピールしながら営業してきたからです。

そこで今回は、千葉県千葉市のライフワークスが掲げる4つの強みについてご説明しましょう。


■ライフワークスが打ち出す4つの強み


1.自社で足場の保有がある

一般住宅やマンションはもちろん、電波塔や工場などの大規模な建物にも対応しているライフワークスは、塗装をメインに進めている業者でありながら、足場工事も自分で組み立てられます。一般的に塗装会社だと足場は他の会社に依頼したり、レンタルしたりして費用が高待ってしまいます。その点ライフワークは、打ち合わせからお引き渡しまですべて一括でできますので、中間業者の必要ないコストを下げた施工をご提案可能です。


2.紙図面のCADデータ化が可能

紙図面などの書類をCADデータとして鮮やかな状態で保存できますので、紙自体の劣化や紛失を気にすることなく、半永久的に残したうえで施工を進められます。いざというときにも概要や設備を記したデータがありますのでご安心ください。


3.塗装・防水工事すべて自社で施工する

自社で足場を組めるのはご紹介しましたが、塗装工事のほか、防水工事まで自社ですべて完結できますので、他社に依頼する分の費用を削減できます。また他社に引き継ぐ必要が無いうえに、社内でコミュニケーションを取れますので、施工時間も大幅に削減できます。


4.安全対策について

高所作業がメインの塗装工事や足場工事は事故の危険性が高い仕事です。事故や災害などはお施主様にも大きな迷惑をかけますので、絶対に安全な工事を保てるように社内で定期的にミーティングを開催、また現場報告や健康管理を徹底しています。



■千葉県千葉市の塗装・防水・足場工事はライフワークスまで!

このような4つの強みを武器に活動してきたライフワークス。これまで千葉県全域に密着して業務を進めて参りました。

緊急性の高い施工も迅速かつ確実に対応できますので、千葉市をはじめとして四街道市や佐倉市、八街市、木更津などにお住まいの皆様はお気軽にご相談ください。

お客様にとって最も分かりやすい最速の塗装・防水・足場工事で、ご要望を確実に叶えます。


《ライフワークスへのお問い合わせ》

千葉市を中心とした千葉県全域の塗装・防水・足場工事について、

疑問、お悩みなど何でもお答えします。小さなご質問でも、お気軽にどうぞ!


http://lifeworks1173.jp/contact

tel. 043-236-7676

アーカイブ

人気記事